「リアル健康式ダイエット」はたった2ヶ月で、誰でも出来るウエイトトレーニング。今まで運動したことのない人もできる、食事と体調管理が出来るプログラムです。

お客様体験談

リアルにシンデレラストーリー

 

マンツーマンのトレーニング・ダイエット指導を受けて華麗に変身した姿はまさにシンデレラ!

 

 

体験時「ここが取りたいんです~」とお腹をつまむHさん

今までは痩せては太りの繰り返し…

 

そもそも、高校の時にお弁当の他に菓子パンを食べている内に太ってきた様な気がます。
20~30代とビールを飲んだり、楽しく食べたり…大した運動をしなかったりで体重はみるみる増え続けました。
そんな私でも…時々はダイエットブームが訪れていました。今までは痩せては太りの繰り返し…。
大きかったのは、3.11の震災の後でした。
精神的なモノなのか、食べなくては!という気持ちが強くなり、気づいたときには体重が増えていました。

 

そんな時、シャンパレスの平間さんに「Hさん、リアルダイエットを体験してみませんか??」と声をかけられ、
素直な私はすぐに体験を申し込みました^-^

 

 

トレーニングでのHさんの頑張り

「このままではイヤだわ!スッキリ生きたい!」

 

そこで、体験してみてビックリ!!筋肉痛もさることながら、筋力の衰えを痛感しました><。
それはそれは太るわけです。
お金も掛かることなので、少し悩みましたが、これからの自分の姿を考えた場合に「このままではイヤだわ!スッキリ生きたい!」と思い申し込みをしました。

 

自力では到底ムリだったと思います…。
食事の指導、効果的なトレーニング、笑いの絶えない休憩時間、ゆきさんとの週一回のトレーニングの時間は辛いながらも楽しく過ごせました。
毎日の食事・体重報告メールもだらけないぞ!という励みになり頑張れました。

 

 

美しく変身されたシンデレラ♪

美しくなる。引き締める。ってほんと努力がいること

 

今まで作ったこともないお弁当作りにも挑戦し、何故か(笑)両親の分も作る事となり良い経験になりました。

お弁当も毎日頑張って作りました。

 

美しくなる。引き締める。ってほんと努力がいることが分かりました。
しかし、ゆきさんによる的確なアドバイス、愉快な?トレーニングにより続ける事が出来ました。
これからも維持することが大切ですね^-^
今後ともシャンパレスさんにお世話になります。

 

 

H24.7.28に行われたHさんダイエット成功おめでとう会の様子はこちらから!

 

 

Hさんのビフォーアフター

  • Hさんのシンデレラストーリー

    ../image/topic/cinderellaStory/slidePhoto01.jpg

    Hさん
  • Hさんのシンデレラストーリー

    ../image/topic/cinderellaStory/slidePhoto02.jpg

    Hさん
  • Hさんのシンデレラストーリー

    ../image/topic/cinderellaStory/slidePhoto03.jpg

    Hさん

 

リアルダイエットで変わったこと、思ったこと お客様体験談 気になる生の声!

 

リアルダイエットによって健康的に痩せられたお客様のビフォー&アフター写真を公開中!

文字サイズ変更標準中大