「リアル健康式ダイエット」はたった2ヶ月で、誰でも出来るウエイトトレーニング。今まで運動したことのない人もできる、食事と体調管理が出来るプログラムです。

Story

輝いていたあの頃に戻りたい

 

輝いていたあの頃に戻りたい

輝いていたあの頃に戻りたい

 

シャンパレス23歳お誕生祭で、表彰式を行いました

 

 

ダイエットを終えて…

 

昔からぽっちゃりとした体型でしたが、一人、二人と出産したら気づけば体重は90kg間近…。
4年ぶりに受けた健康診断では「動脈硬化」、「糖尿病」の予備軍であり今すぐに病院に行って下さいとの結果でこれは痩せなきゃマズイ!!と、ようやく本気で思うようになりました。
ご飯・パン・ラーメン・お菓子…etc
今までたらふく食べていたためそう簡単にはいくはずもないのに、大丈夫!!置き換えダイエットをすれば痩せるさ~なんて安易な気持ちでいましたがもちろん痩せられるはずもありませんでした。

 

そこで、食べない=痩せる は間違いだと気づきました。
健康的にダイエットをするなら、運動と食生活の改善しかない!!
いろいろ調べていたら20代前半の頃にもダイエットでお世話になったシャンパレスさんで筋トレをしながらダイエットをできると知りました。
お金もかかるしな~、遠いしな~と2、3ヶ月悩みましたが、体験予約のTELをしてみました。
こんなに運動したのは人生で初めてという程、運動には縁のなかった私。(中学、高校と文化部でした。)
それでもどうしても痩せて「健康な体になりたい」、「キレイなママでいたい」と強い思いもあったのでリアル健康式ダイエットを決意しました。

 

正直、毎週片道車で60kmの距離を通うのは大変でしたし、体力がない時は帰り道もとても眠くて眠くて。
徐々に体重も減り、体力もついた頃には帰りにはショッピングして帰るのが日課になりました。
こうして20kgのダイエットに成功できたのは家族やシャンパレスのスタッフの皆さんやブログを読んでいて下さった方々の応援のおかげです。皆さんの応援がなければここまでこれなかったと思います!
そして、ダイエットする事で痩せるだけではなく、言葉では表せないほどたくさんの事を学んだ気がします。「美」を維持していくのは、時間もお金も気力もかかります。
今後もモチベーションを下げず、できればあと10kg痩せれたら(先は長いな~)いいなと思っています。シャンパレスの皆さん、今後共よろしくお願いしますね。

 

リアルダイエットで変わったこと、思ったこと お客様体験談 気になる生の声!

 

リアルダイエットによって健康的に痩せられたお客様のビフォー&アフター写真を公開中!

文字サイズ変更標準中大